忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

今日はひっさしぶりに中学の時1番仲良かった友達に会いました

いやー全然変わってなかった

良かった良かった

今までどうしてたとか色々話してたら、その子が

『u-yanと話してると、なんか楽だわ〜』

って言ってきました

実はこれ私よく言われたりするんですが

なんだかお世辞っぽくなくて

こういう風に褒められる(?)のが1番嬉しいですね

なんか、その人の為に少しでもなれてるのかなーと思うと

あと、

人の特別な存在になってるっていうのは

やっぱりなかなか嬉しいものです


そう

私は自分だけ特別ってのが好きなのだ

って事に最近やっと気がついたべさ

でも、大概の人は嬉しいものだよね??

例えば

先生に自分だけ特別に見てもらったり

舞台に好きな役者さんや芸人さんが出てて

自分だけに手を振ってくれたり

顔を覚えてもらったり

あれ、なんか違うか

・・・ちがうかぁ!!

とにかく誰かの『特別』になれるって

嬉しいのです

やっぱ羨ましがる方より

羨ましがられる方になりたいよね

うん。。。

頑張ろ

上口さんが書いてた

頑張るってあんまりブログに書きたくない、と

すごいよなぁ

私は今までに何回頑張るって書いてきたんだろう。。。笑

もう合い言葉ですよね

もう決め台詞ですよね

この一言がなきゃ始まらない、みたいな・・・

はぁ。


月曜日にやる英単語のテストの為の勉強が、

1時間かけてやっと半分終わった・・・

どんだけかかんねーん!

こんな難しい単語試験に出るのかなぁ

うーん。。


もうすぐ母の日ですね

皆さんは何をあげますか??

私は今年初めてあげようと思いまして、

色々お店を見てまわってるんですが。。

花、高くないですか??

とりあえず花はやめます

猫が食べるし。。。汗






メルヘン倶楽部のネタです

『合コン』です

今んとこ1番好きなネタです

是非パソコンで見てくださいな

ちなみにこの時たくちゃんが付けてるオレンジのヘアゴム

私がメルヘン倶楽部結成5年目(結成日:2月14日バレンタイン笑)に初めて書いたファンレターと共に送ったプレゼントです

まさか本当に付けてくれるとは・・・

びっくりしました

でも今は違うゴムを付けています

多分、

企画で水に顔をつけるのがあって

その時に濡れちゃったから代えたんだと思いますが

ちょっと残念です

また付けてくれないかなと

密かに思っておりまする

では今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メルクラ可愛い!
ネタ好きになったよ♪

ヘアゴム・・・!!
すごいねー(^◇^)
あやです♪ 2009/05/09(Sat)18:27:09 編集
芝居     HOME     ☆HIP HOP JAZZ体験☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]