忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

昨日行って来ました。
4回目です。笑
母親と2人で行ったので後ろの方の席でした~
もうあと6公演で終わりだって~はやい~(>_<)
5日が千秋楽です。
でも私にとっては昨日が最後でした~

昨日また楽屋に入れてもらって
上口さんを呼んでもらう勇気が出なかったんですが(後ですごく後悔しました…
ところが!真琴つばささんにばったりお会いしました!
真琴さん『お疲れ様で~す』
母『はーっ』(声にならない叫び。笑
親戚『ミーハーになるなよ~』
私:笑
あまりにも突然の出来事で、一瞬でしたが…
真琴さん格好良かった~(*^_^*)

あと、いつかの公演中に流血があった事を聞きました。
華やかな舞台の裏には沢山のハプニングがあるみたいです。
大変ですね~{{ (>_<) }}
皆さん本当にお疲れ様です。
あと6公演無事に終わりますように…

最終日には親戚と上口さんにお花を贈ります。
受け取ってもらえるといいな~…って、
なんだか男性の気分。笑
でも例えば誕生日とかに彼氏から薔薇の花束のプレゼントってどうですか??
私は…う~ん。
嬉しいのかなぁと思いましたが、好きな人がくれるならなんでも嬉しいかもしれませんね~
私はいつそんな体験が出来るのかな~
楽しみです。笑
ま、今はバレエと勉強でいっぱいいっぱいです~

あ、今月の何日かに初心者さん達集めてバレエストレッチの講習みたいなのやる事になりました~
初心者ってか地域の人達?かな。
そんで乳癌をなくそう的な署名運動をするらしいです。
何はともあれ初めて講師になる訳ですが、
かなり楽しみです。
何やろうかな~と。
その前に試験なので今はこんな事考えてる場合じゃないのです~(*_*)
勉強しなきゃあ~(`o'ヾ
ではでは。

やっだ~
たくちゃんみたい!笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]