忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

今日は新宿村のレッスンの後、さなちゃんとご飯食べた。

話題はまほりちゃんとあんなちゃんの悪口でほとんど持ち切りだった。

どんだけ好きなんだよ笑

いやー本当に悪口って止まらない。

めっちゃ楽しかったし、笑った。

ご飯の後入ったカフェレストランに、ジューシーズの児玉さんが来てそっちが気になって仕方なかった。w

16時にリハを終えたれいかちゃんと合流して、

また悪口、、悪口ばっか笑

お腹に空気がいっぱい溜まった日だった。


夜、ニギストからライン来て
「明日、夜じゃだめ?」って聞いてきた。

いやいや、ずいぶん前にこっち予定入れてんだから
こっち優先させろよ!!!

で、結局来週にしたら

「選挙頼めないじゃん」

って言われたので「もう頼む気あんまりないから放っておいて」って言っちゃった。

なんかもうめんどくさくなってきちゃった。
出た出た。
これの繰り返し。

でドレスデンからメール来てて日本人と部屋一緒だった。

重要なのはレッスンなので、そこに振り回されないようにするべきなんだけど、、

2週間、ずっと誰かと一緒の部屋で耐えられるかなぁ。

まだ全然想像つかないなぁー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
    HOME     人との付き合い。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]