忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

今日こそはと思って張り切ってスタジオ行って、ドア開けて
おはよーございまーす
って言ったら杉ちゃんがめっちゃびっくりしてたw

レッスン休み。まじかー
昨日なんで言ってくれなかったんだって話になっちゃうんで
まぁ自習して時間潰そう←
て思ってストレッチしてたんだけど
そのまま杉ちゃんとバレエの話が止まらなくて
結局レッスンしてない、、、笑
もう笑うしかない
でもやりたいという気持ちはあるんだけどな
踊りたいっていう気持ちは。

ダンサーが食べていける国にするにはどうすべきかって事とか
日本は芸術あんま認めてないからなーって事とか
これからどうしたいかとか
おっきなおっきな夢の話だったな。
杉ちゃんと一緒にいつか実現していけたらなと思うけど、、


そんでバレエのCMの話になって
動画見てったら
あ、そういやバレエとヒップホップが白鳥の湖で一緒に踊ってるCM
あったなと思いだし
ツイートしたらきらりんがいいやつ教えてくれて
そんなん見てたら、
あー私こういうのもやりたいんだって気づき
また踊りたいっていうモチベーションをupさせてもらった

まぁいつだって下心有りで考えてるからさ笑
耕平さんとこうやってデュエットで舞台で踊れたらなとか
ダンスというかエンターテイメントの新境地開けていけたらなとか
また大きな夢を描いてみた

沢山のプロのダンサーと友達になって
皆で協力して「ジャンルはいっぱいあってもダンスは1つだ」
っていうような舞台作りたい

あの西島さんが中途半端に作った笑
BBFみたいな舞台を最高のレベルの人たち集めて(世界から集めた、日本人だけで)
作れたらなーって

あーー想像するだけで楽しい。
現実を考えるとモヤモヤするけど、、

でも、そのプロのダンサーの一員になれるように
頑張ろ。
この気持ち忘れたくないな〜
いつも同じ事言ってる笑

まぁでもこんな気持ち、久しぶりだからいっか。

コンクール出ようかな、、
とりあえず早く、片付け終わらないかな♪
そこからが人生の始まりだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
久しぶりの     HOME     サボり癖
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]