忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

今日は新宿村行く予定に一応してたけど、
チケット買わなきゃいけないしでも行く気全然しない、、

っていう雰囲気を察してくれたまやさん。

土田に行くことになった。

しかし土田にさえも行く気がなかった私は迷いながらも駅へ

もうちょっとで美穂さんとばったりするとこだった、、セーフ。

井の頭公園ぶらぶらして、

子供がやけに多いなーーあ、春休みかぁ

なんて思いながら吉祥寺へ行き

1人カラオケ、、する気さえも起きず

歌う気になれず、、

ちょっと歩きまわって、

1回応募して蹴った東急のスタバに行ってみたら

テラス席広くてめっちゃ雰囲気良かった

人と関わりたくない今日でさえ気持ちよく飲み物が買える店員さんの笑顔。笑

歩きまわったら暑すぎたので久々に抹茶フラペチーノ飲んだ

バレエサボってこんな高カロリーのもの飲んでるなんて

どんだけ太りたいんだって話だわ

スタバでダンスレッスンの動画見てニヤニヤしながら時間潰して

ダラダラ帰った。

夕方17時半からなのに30分間違えて歯医者行って

右下の虫歯治療。

しみたぁぁ痛かったぁ


ま、具合悪いしそれに浸ってる日でした。

もっと頑張って、私。


たりない二人のツイッターが面白い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]