忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

吉本所属×パンサーばとん


 \パンサーだいすきlongばとん/
  菅良太郎×向井慧×尾形貴弘
 
 
 ▼はじめに
 
 
 これは吉本興行所属の若手芸人
 パンサーに関するバトンです◎
 
 長めですがパンサー好きな方は
 答えて下さると嬉しいです^^
 
 でわ早速参ります♪
 
 
 ▼パンサーについて
 
 
 01パンサーすきですか?
 →はい
 
 02好きになったきっかけは?
 →最初はそうでもなかったのに、いつの間にかw
 
 03初めて見たネタは?
 →多分、、中華料理店かな
 
 04いちばん好きなネタは?
 →お泊まりみたいな、、やつw
 
 05いちばん好きな(好きだった)
  シチサンのコーナーは?
 →クイズ尾形貴弘
 
 06神保町で演ったお芝居の中で
  1番好き、又は見たかったのは?
 →夕立の忘れ物めっちゃ見たい!再演してください〜
 
 07ブログチェックしてますか?
  誰のブログが1番好きですか?
 →菅さん!
 
 08絡んでみて欲しい芸人さんは?
 →ノンスタ
 
 09付き合うなら誰?
 →うーーん、向井さん?若いからw
 
 10トリオ愛を感じた事がある?
  あるなら1番感じた場面はどこ?
 →agesage1位穫った時のあの感じかなー
 
 
 ▼菅さんについて
 
 
 01何て呼んでますか?
 →菅さん!笑
 
 02菅さんの好きなとこ3つ
 →前に出ようとしない
  いざというときは自分を開放するw
  発想力がすごい
 
 03ネタやトークで菅さんが言った
  言葉の中で1番好きな一言は?
 →お汁粉日本のココアだろ!
 
 04「☆XILE」「美容師」「墨汁」などと
  例えられる菅さんですが
  あなたが例えるなら何ですか?
 →超新塾w
 
 05菅さんと合いそう又は絡んで欲しい
  芸人さんは?(既に仲良い人除く)
 →ノンスタ石田さんw
 
 
 ▼向井さんについて
 
 
 01何て呼んでますか?
 →むーちゃん、、w
 
 02向井さんの好きなとこ3つ
 →かわいい!
  仕切りめちゃ上手い
  皆から可愛がられてる

 03ネタやトークで向井さんが言った
  言葉の中で1番好きな一言は?
 →お薬飲もうな、あとでな
 
 04むーちゃんstチェックしちゃう?
  するなら1番好きな画像はどれ?
 →たまにする!楽屋で撮ってる写真(ほぼ全部w)
 
 05バッハ(仮)でコピバンをするなら
  何を歌って欲しいですか?
 →そりゃもうスキマスイッチ!w
 
 
 ▼尾形さんについて
 
 
 01何て呼んでますか?
 →尾形さん、おがちんw
 
 02尾形さんの好きなとこ3つ
 →本当はガラスのハートw
  バカにされても優しい笑顔
  相方大好き!

 03ネタやトークで尾形さんが言った
  言葉の中で1番好きな一言は?
 →今日は、フランクフルトが20円引きとなっております、買ってください!
 
 04色んなネタの中でいちばん好きな
  尾形さんのキャラは何ですか?
 →眼鏡屋のバイト
 
 05「サンキュー!」言っちやうみたいな
  受けた影響とかってありますか?
 →最近しょっちゅう言ってるw
 
 
 ▼さいごに
 
 
 
 01これからもずっとずっと
  パンサーを応援し続けますよね?
 →いえす
 
 
 長いのに答えてくれてサンキュー!
 本当にお疲れ様でした(*^^*)
 
 、


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38858
------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ノンスタばとん     HOME     ぱんさ−2
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]