忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

片付けもようやく中盤に差し掛かったと思う。
とにかく収納が多くてどこもかしこもぎゅーぎゅーに詰めてあるし、
ゴミ袋も一体何枚あればいいんだというくらい。
ゴキブリもすごい。卵もすごい。
冷凍庫なんてすごすぎて逆にびっくりしなかった
というかよく見てしまったら危ない気がしたので全体をなんとなく見て
まぁこんなもんだよねみたいな。。笑

生理前だからか土田でのレッスンがだるすぎる。
全くやる気がない
ちょっといらつきながらやっている自分がいる
つっちーにいらついているのか自分にいらついているのか分からない
多分両方だけど
今は週3の村レッスンでコンスタントに出来てるけど
これが毎日同じ所に通うとなるとまたワシントンにいた時みたいになるんじゃないかと心配。
前からどうにかできないかと思ってきたけど、、
今は本番とか控えてないし悩む必要もないのか?

舞台に立ちたいのだがいつ叶うだろう。
何かきっかけがないと変われない人なので自分できっかけを探すべきだろうか
とりあえず始めたばかりのバイトをもう辞めたいと思っている
だるすぎる。
ずっと立ってるのも接客もマスター、客とかに気使うのもだるい
暇なのもまた更にだるい
新しいことを覚えなきゃいけないのもだるい
とにかくだるい
寒いのにチョコミントアイスが食べたい
半分は嫌だ 全部食べたい

金曜の事を考えるとちょっと元気になるけど楽しみにしすぎると良くないので
と思うとまただるい。

だるいーー

とりあえず、留学は楽しみ。
飛行機嫌だけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題     HOME     久しぶりの
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[08/17 あや]
[08/25 あや]
[08/08 まっつん]
[08/07 あやです♪]
[08/06 まっつん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひっきー♀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お笑いを見る事。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)FREE☆STYLE All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]